2009年03月06日

女の子 生み分け方法 ポイント3

またまた続編。
X染色体で受精すると女の子を産み分ける事ができ、Y染色体で受精すると男の子を産み分ける事ができる。
この為の秘策を今日もお教えしましょう。
皆さん、真剣ですからね。
いやっ、男女産み分けの方法はいくつもあるんです。
思った通りのX染色体、Y染色体で受精させるって方法は。
確率ですよ。この世界確率でしかありませんからね。
今日は、回数ですね。これで行ってみましょう。
■ポイント3 頻繁にやると女の子の産み分けができます。
Yarou染色体が多ければ、男の子が生まれ、X染色体が多ければ、女の子が生まれる。
これがね。実は回数に関係あるんですよ。
男たる者、精子が無尽蔵にあるわけじゃないって事です。実は。
何回やっても同じように出てくるように見えますけどね。
確実に濃度は薄くなってきます。
じゃ、薄くなるとどっちの染色体の割合が多くなってくるか?
それは、X染色体なんです。つまり、女の子の産み分けが出来るわけ。
だからね。女の子を欲しかったら、頻繁にやりましょう。(^o^)
2,3日に1回位ね。それ以下だと、数が少なすぎて受精する確率が低くなってしまうかもしれません。
前回のポイント2では、楽しめませんでしたけど、これはいいでしょ。男性の皆さん。
逆にね。男の子を産み分けようと思ったら、大変ですよ。
1週間に1回とかにして、精子を濃くしないといけませんからね。
でも、1週間ぶりにやるときは、ジャストミートで、うぉぉぉぉーって思いっきりイかせってからやりましょう。
これで、男の子が生まれる確率が高くなります。
ちゃんとイかせてからね。そうじゃないとちぐはぐになってしまいますからね。
タグ:頻繁にやる

スポンサードリンク


posted by 阿部和夫 at 22:55 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の・・・

女優・モデルと人気の 小西真奈美 こと、シンガーでもある 藤木一恵 のネットで話題の 露 天 風 呂 流 出 映 像。
噂はかねがね耳にしていたが、これが噂の真相です!

http://dwwsoqa.blogspot.com/
Posted by 小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の露 天 風 呂 映・像 at 2009年04月24日 14:25
今では誰もが知っている南明奈 『アッキーナ』だがまだ若いということもあり、性格はわがままで有名である。しかしそんなアッキーナにとんでもない事態が起きている。

http://xcdgagasgas.blogspot.com/
Posted by 南明奈 噂のニャンニャン映像流出! at 2009年05月30日 14:27
タレントの磯山さやかが、ダイエットに成功をした事を発表!

ダイエットに成功した暁には、ヌードを出すと宣言!
発売は7月頃らしいのだが、ヌード撮影現場のメイキング映像が、関係者の間から流出した!

http://niandig.blogspot.com/
Posted by 磯山さやかヌード撮影現場 問題の映像! at 2009年06月10日 12:41

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/byysmzm/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:30

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/8mcx84d/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 04:43

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xhvi441.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 23:38

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://wvouxuuo.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 20:11

http://tia.KwsKKKst.net/jsle58q/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 02:07

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://k1ip4mi.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:23

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/wiaglptl/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 03:40

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://iyykeehl.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:25

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

